メイン

元シェイプUPガールズのメンバーでタレントの中島史恵が料理人の渡辺明氏と結婚しました。

昨年の暮れに共通の友人の紹介により、畑で出逢い、お互いの考える"食の健康"という部分でも話が合い、いい刺激と安らぎ感をもらえる大切な存在」と渡邉氏を紹介し、今秋にも入籍するとしていた。シェイプUPガールズの結婚は今井恵理、梶原真弓に続く3人目で、結婚式は、家族、親しい友人ら出席のもとハワイの海の見えるキャルバリー・バイザシー教会で挙げた。

■中島 史恵(なかじま ふみえ)
女優、タレント オスカープロモーション所属
「健康と美」をテーマに結成された女性タレント4人によるグループ、『シェイプUPガールズ』のひとりとして芸能活動。
数年の活動を経て事実上の解散となったが、中島は単独での活動を継続。
また、自身のブランドとして、『フミーチャ』をプロデュースしています。

山本優希と三浦力が結婚

モデルの山本優希と俳優三浦力が結婚しました。

■山本 優希(やまもと ゆうき)
愛知県名古屋市出身のニュースタイルプロダクション所属の女性ファッションモデル、タレント

■三浦 力(みうら りき)
俳優、所属事務所はスターダストプロモーション 広島県出身 身長180cm。血液型B型

日本テレビの西尾由佳理アナウンサーが広告プランナーの権八成裕と結婚した。

1977年7月生 出身地千葉県
東京女子大学現代文化学部(コミュニケーション 専攻)
身長161cm
血液型O型
日本テレビ入社年2001年

スポーツMAXのアシスタントなどを務めた後、2005年4月からズームイン!!
SUPERのメイン司会、8月には24時間テレビの総合司会に起用されている。

藤本敏史と木下優樹菜が結婚

入籍したお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史(39)とタレントの木下優樹菜(22)が2日、東京・新宿の吉本興業で2ショットによる結婚報告会見を行った。多数駆けつけた報道陣から無数のフラッシュを浴び、金屏風の前で2人は終始笑顔。藤本は「今年6月に2人でディズニーランドに行きまして、シンデレラ城の前でプロポーズしました。シンプルに『俺のお嫁さんになってください』と言った」と、その日のために作ったガラスの靴を贈ったと明かし、木下は「すごく本当に嬉しくて。世界で一番、優樹菜が幸せだと浮かれました」と"シンデレラストーリー"に幸せそうな笑みをみせた。

お互い子ども好きで「早くほしい。3人ほしい」と声を弾ませる藤本に対し、木下は「女の子ってパパ似になるっていうから、それはかわいそうだから、最初は男の子がいいかなって思う」と笑いを誘った。

会見場には相方・原西孝幸も登場し「ジャケットが小さくないですか?」と質問すると藤本は「顔がでかいからや!」とお馴染みのギャグで応戦。原西は「2人のこれからを応援したい」とし「三三二拍子~!」と晴れ舞台に一発ギャグを添えた。

2人は、共演するレギュラー番組『クイズ!ヘキサゴンII』(毎週水 後7:00~)の9月1日放送で初めて自らの口で結婚を報告。藤本は「逆タイガーウッズでいきます」と浮気をしないと誓い「これから2人で支え合って、みんなにツッコまれるような、いじられるような、おもろい夫婦になろうと思う」とメッセージを送っていた。

1